妊娠中~妊婦の生活 出産後~子育て奮闘記

妊娠中の妊婦の不安を取り除くための、妊娠中だけどOKなことダメなこと、 妊婦ライフに必要な情報 そして、出産後の身体の変化や子育ての悩みなどをまとめたブログです。

消したい妊娠線にプラジェントラクリームプラス使ってる!

 

プラジェントラクリームプラス130g

 

できちゃった妊娠線に、

諦めモードで気持ちも沈みそうですよね。

 

でも、先日購入したとってもいい妊娠線クリーム

プラジェントラクリームプラスは、

クチコミ評判も高く、期待していましたが、

その期待どおり、い~い感じなんですよ^^

 

まず、初めて使った日の娘の感想は、

よく伸びるわ~」と嬉しそうにしていて、

 

その後を聞いてみると、

他のクリームとは違って塗ったあとベタベタしないし、

お風呂でヌルヌルしないから肌にしっかり

浸透してるって実感できる」って、

それはそれは嬉しそうに語っていましたよ^^

 

やっぱりいいものを使わないと、

納得の結果を出せないのかもしれませんね~

 

まずは、集中的にクリームでケアしましょう!

 

そのあとは、クリームの上から保湿ケアのために、

ローションやオイルでカバーしてあげると効果的です♪