妊娠中~妊婦の生活 出産後~子育て奮闘記

妊娠中の妊婦の不安を取り除くための、妊娠中だけどOKなことダメなこと、 妊婦ライフに必要な情報 そして、出産後の身体の変化や子育ての悩みなどをまとめたブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

消したい妊娠線にプラジェントラクリームプラス使ってる!

プラジェントラクリームプラス130g できちゃった妊娠線に、 諦めモードで気持ちも沈みそうですよね。 でも、先日購入したとってもいい妊娠線クリーム プラジェントラクリームプラスは、 クチコミ評判も高く、期待していましたが、 その期待どおり、い~い感…

増え続ける妊娠線を消すクリームお試し中♪

妊娠線・・・ 皮膚にうっすらと赤い線が・・・ ちょっと食べ過ぎたと思ったら、 妊娠線が増えてる・・・ 日に日に増えていく妊娠線を見て、 まだ若い娘のお肌が痛々しく感じられます。 先日、とうとう買ってあげました! できてしまった妊娠線を消せるクリー…

妊娠線って消えますか?

あ~あ できちゃった妊娠線・・・ まさかこんな皮膚になってしまうなんて、 予想もしてなくて、あせあせ状態ですって。 皮膚の状態や身体の大きさもありますが、 急に太って、皮膚の伸びが追いつかないことが原因。 妊娠線と聞いて、お腹しか意識していない…

できちゃった~妊娠線(泣)

妊娠線って、できたら嫌だよ~ と思いながら、妊娠線予防クリームをマメにぬっていた。 でも、妊娠線になるであろう皮膚の異常を発見。 最初は小さな傷あとのような感じでしたが、 どんどん大きくなるお腹に比例して、 赤い傷跡に似たものが増えてきて、 あ…